コスメオタクの体験口コミ美容ブログ

コスメの体験口コミをシンプルに分かりやすく記録中★基本プチプラ&韓国コスメ★たまにデパコス

お肌に良い成分が豊富◎ロ・アンジュのマイルドウォッシュ&オールインワンジェル

 

ロ・アンジュトライアルセットを試してみました。

トライアルセットはマイルドウォッシュオールインワンジェル約1週間分のセットです。

 


使い切ったので使い心地や実感できた効果などをレビューしていきます。

 

【洗顔料】マイルドウォッシュ

ブランド名:L'EAU ANGE ロ・アンジュ

容量 50ml

 

マイルドウォッシュの商品説明

優しい使い心地の洗顔料です。

洗いすぎを防いでくれて潤いを残しつつ、不要な汚れは洗い落としてくれます。

海藻のヌメリ成分が配合されており、洗顔による皮膚のバリア機能の低下を防ぎます。

 

マイルドウォッシュの使い方

適量を手に取ります。

水を少量加えて泡立てます。

優しくお肌にのせ、洗い上げます。

その後水かお湯でしっかりと洗い流します。

汚れが気になる時は2度洗いしても効果的です。

 

マイルドウォッシュの使用感

泡立ちは良く、きめ細かい泡が作れました。

洗い上がりの乾燥やつっぱり感もなく、もっちりとした肌になります。

刺激も特になかったです。

試しに2度洗いしてみましたが、それでも乾燥はしませんでした。

約1週間使ってみてお肌にハリが出たように感じます。

 

【保湿ケア】オールインワンジェル

ブランド名:L'EAU ANGE ロ・アンジュ

容量 10g

 

オールインワンジェルの商品説明

化粧水美容液乳液クリームパックが1つになったオールインワンジェルです。

これ1つで5つのケアができます。

乾燥からお肌を守ってくれる2種類のセラミドが配合されています。

他にもコエンザイムQ10やヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸、スクワランなど美肌に導いてくれる成分がたくさん配合されています。

 

オールインワンジェルの使い方

洗顔をした後、適量を手に取って顔全体に馴染ませます。

目元や口元などご自身が気になっている部分には多めに馴染ませると効果的です。

 

オールインワンジェルの使用感

みずみずしいジェルでテクスチャーは軽めでした。

スーッと伸びも良く、一回の使用量も少量で済むので持ちも良いです。

サラッとした使い心地なので夏など暑い季節でも使えると思います。

使用感は軽めですが、保湿力は高く、もっちり肌が朝まで続きます。

乾燥せず、しっかりとお肌を守ってくれる優秀なオールインワンジェルでした。

お肌に良い成分がたくさん配合されているので安心して使えます。

 

トライアルセットの価格は?

“初めての方限定”2750円(税込)

www.mersead.co.jp

www.mersead.co.jp

 

まとめ

ロ・アンジュのマイルドウォッシュとオールインワンジェルを約1週間試してみて、成分にこだわって作られているのが実感できました。

お肌が段々と調子良くなっていくのが分かって使っていて楽しいです。

ロ・アンジュのマイルドウォッシュとオールインワンジェルは余分なものを含まないので、刺激が少なく敏感肌の方にもお勧めです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

ランキング参加中☆

クリックお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援クリックが更新の励みになります。

ぜひよろしくお願いします!