コスメオタクの体験口コミ美容ブログ

コスメの体験口コミをシンプルに分かりやすく記録中★基本プチプラ&韓国コスメ★たまにデパコス

klairs(クレアス)フレッシュリージュースドビタミンドロップで実感した効果

 

クレアスのフレッシュリージュースドビタミンドロップ美容液で感できた効果をレビューしていきます!

良かった点気になる点もぜひ参考にして購入を検討してみてください。

 

フレッシュリージュースドビタミンドロップ

ブランド名: klairs クレアス

35ml

 

韓国ブランドklairs(クレアス)から販売されているビタミcセラムです。

敏感肌の方でも使える低刺激な美容液となっています。

 

Klairs 公式ショップはこちら

 

 

フレッシュリージュースドビタミンドロップで実感できた効果

良かった点


・ニキビができにくくなった
・ニキビ跡が改善された
・毛穴が目立たなくなった
・小鼻周りの毛穴の黒ずみが改善された
・肌のデコボコが滑らかになった

 

クレアスのフレッシュリージュースドビタミンドロップを使い始めてからニキビがほとんどできなくなりました!

私はよく顎周りやおでこ周りにニキビができやすいのですが、ビタミンCセラムのおかげでニキビがほとんどできず、できても小さかったり治りが早かったりしたような気がします。

 

ニキビ跡や肌荒れなどで肌のデコボコが気になっていましたが、フレッシュリージュースドビタミンドロップを使い続けていると、肌のデコボコが改善されてきて触り心地が滑らかになってきました

 

毛穴にも効果的で特に小鼻周りの毛穴の黒ずみの変化がとても分かりやすかったです。

明らかに目立たなくなって毛穴の開きも改善されました。

 

 

気になる点


・ベタつきがある
・若干熱い

 

オイル系美容液のためベタつきがあります。

使う量を少なめにしたり、部分使いすれば問題ないかと思いますが、気になる場合はナイトパウダーを使うと良いかと思います。

あとは若干塗った部分が熱い気がします。

(私だけだったらごめんなさい。)

 

 

フレッシュリージュースドビタミンドロップの使う順番

klairs(クレアス)フレッシュリージュースドビタミンドロップの使い方

洗顔後すぐに使うパターン

①洗顔
フレッシュリージュースドビタミンドロップ
③化粧水
④乳液・クリーム

 

化粧水の後に使うパターン

①洗顔
②化粧水
フレッシュリージュースドビタミンドロップ
④乳液・クリーム

 

基本的にはこの2つのパターンが効果的です。

私は初めは化粧水の後にフレッシュリージュースドビタミンドロッを使っていましたが、肌が慣れてきたので今は洗顔後すぐに使っています。

お肌が敏感な方は化粧水で整えた後にビタミンcセラムを使うのをおすすめします。

使ってみて効果が出やすいのは洗顔後すぐに使うパターンかなと思いました。

その日の肌の調子に合わせて使うタイミングを変えてみても良いかもしれません。

 

 

 

 

フレッシュリージュースドビタミンドロップのポイント

朝と夜一日に2回使う

どちらかだけでももちろん効果はありますが、私的には朝と夜一日に2使うことをおすすめします。

効果が実感しやすいので使い続けやすくなりますよ!

 

冷蔵庫で保存する

冷蔵庫で保存した方が良い状態が保てるかと思います。

冷たい方が毛穴が引き締まる感じもするので私は冷蔵庫保存しています。

 

気になるところに部分塗り

全体塗りだとベタつきが気になるので、毛穴の開きが気になる部分肌荒れを起こしやすい部分などに部分塗りをしています。

これは好みによるかと思うので自分に合った量を見つけてみてください。

 

伸びが良いのでコスパ◎

フレッシュリージュースドビタミンドロップはとても伸びが良いす!

少量でよく伸びるのでなかなか無くなりません。

コスパがとても良い美容液だと思います。

 

スポイトタイプで清潔に使える

フレッシュリージュースドビタミンドロップスポイトタイプです

スポイトで使う量を調節しやすく、最後まで清潔に使えます。

手にとったり、顔にそのまま乗せたりできます。

清潔な状態が保てるのはとても大切なポイントなので、スポイトタイプは本当におすすめです。

 

フレッシュリージュースドビタミンドロップはどこで買える?

klairs(クレアス)は韓国ブランドなので取扱店が少なく店舗だとなかなか置いてありません。

なので購入したい方は通販がおすすめです。

私はQoo10で買いました!

 

Qoo10だと定期的にクーポンも配布されているので、お得に購入することができます。

Qoo10 Klairs クレアス 公式ショップ
フレッシュリージュースドビタミンドロップはこちら

 

 

 

klairs(クレアス)の口コミの高い人気商品

 

サプルプレパレーションフェイシャルトナー

ブランド名: klairs クレアス

f:id:riricosme:20221003171345j:image

180ml

 

保湿力が高くしっとりとしたお肌に仕上がる大人気な化粧水です。

香りが良いのもポイントで使っていて癒されます。

私も3本目をリピート中です!

サプルプレパレーションフェイシャルトナーの詳細はこちら

 

 

ミッドナイトブルーカーミングクリーム

ブランド名: klairs クレアス

f:id:riricosme:20221003171350j:image

60ml

 

肌荒れを鎮静させてくれるクリームです。

肌の温度を下げて紫外線や乾燥などでダメージを受けたお肌をケアしてくれます。

ミッドナイトブルーカーミングクリームの詳細はこちら

 

 

まとめ



klairs(クレアス)フレッシュリージュースドビタミンドロップ肌のざらつきや毛穴の悩みを改善してくれます。

使い方も簡単でコスパも良いので気になる方はぜひ試してみてください。

フレッシュリージュースドビタミンドロップの購入はこちら

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ランキング参加中☆

クリックお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援クリックが更新の励みになります。

ぜひよろしくお願いします!