コスメオタクの体験口コミ美容ブログ

コスメの体験口コミをシンプルに分かりやすく記録中★基本プチプラ&韓国コスメ★たまにデパコス

見えない手袋!?リベルタのアレナースが超快適!ハンドクリームの代用にも

 

ハンドクリームが苦手な方に超おすすめしたいアイテムを見つけてしまいました!

リベルタのアレナースベタつかないのに保湿される不思議な使い心地です。

今からの季節にぴったりなアレナースを詳しくレビューしたのでぜひ参考にしてみてください。

 

見えない手袋 リベルタ アレナース

アレナース ハンドウォーター ハンドローション

ブランド名: リベルタ

100ml

 

手の乾燥に悩む看護師の方のために作られたハンドウォーターです

こちらのハンドウォーターは使用すると手にベールがかかったような感覚で、手の水分を蒸発させづらくしてくれます。

ヒアルロン酸コラーゲンセラミドなどの潤い成分が配合されているので保湿性も抜群です。

すべすべで潤いのある綺麗な肌に仕上がります。

リベルタのアレナースで簡単にハンドケアしてみてはどうですか?

amzn.to

 

リベルタ アレナースの魅力・効果

ベタつかずに保湿できる

とにかくベタつかない!

私はハンドクリームのベタベタ感がとても苦手でハンドケアをサボっていました。

そんな時に見えない手袋というキャッチフレーズに惹かれてレナースを購入

リベルタのアレナースはハンドウォーターなので全くベタベタしません。

ベタつかずに保湿してくれるのでストレスフリーで使えます!

 

軽いつけ心地

アレナースはハンドクリームのような重たさはなく化粧水のような軽いつけ心地です。

浸透するのも早いので時間がない時でもササっと使えます。

ベタつかないので家事がしやすいのもポイントです。

寝る前のハンドケアとしても使いやすいかと思います。

 

リベルタ アレナース ハンドウォーターの使い方

使い方はキャップをとって手にプッシュするだけなので簡単です。

あとはハンドクリームと同様手のひらや手の甲に馴染ませましょう

 

出し口はこのようになっています。

ミストタイプと思っていたら

手の甲に出してもサッと広げて馴染ませることができます。

垂れるのが心配な方は手のひらに出してから使うのが良いかもしれません。

 

 

まとめ

リベルタのアレナースは付けてる感がほとんどないので本当に快適です!

ハンドクリームが苦手な方、嫌いな方に試して欲しいおすすめなアイテムなので、気になった方はぜひ購入してみてください。

レビューが参考になれば嬉しいです!

amzn.to

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ランキング参加中☆

クリックお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援クリックが更新の励みになります。

ぜひよろしくお願いします!