コスメオタクの体験口コミ美容ブログ

コスメの体験口コミをシンプルに分かりやすく記録中★基本プチプラ&韓国コスメ★たまにデパコス

ニベアリフレッシュプラス薬用ホワイトニングモイスチャーミルクで肌は白くなる?

 夏に焼けてしまった肌をケアするためにニベアのボディ用乳液を試してみました。
実際に肌が白くなったのか体験口コミレビューをしたのでご覧ください!

リフレッシュプラス 薬用ホワイトニング モイスチャーミルク

ブランド名:NIVEA ニベア
〈ボディ用乳液〉普通肌

f:id:riricosme:20191118102915j:plain

さわやかなオレンジ&ベルガモットティーの香り
150ml

 

 

リフレッシュプラス 薬用ホワイトニング モイスチャーミルクの商品説明

保湿効果美白効果のあるボディミルク。
乾燥などの紫外線ダメージを受けた肌を透明感のあるみずみずしい肌に整えてくれるボディ用乳液です。
美白成分(安定型ビタミンC)が配合されているのでメラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぎます。
潤い成分であるユキノシタエキス、オリーブ油も配合されています。

 

リフレッシュプラス 薬用ホワイトニング モイスチャーミルクの使い方

適量を手にとり、首筋・腕・足などの全身に優しく広げて馴染ませてください。

 

リフレッシュプラス 薬用ホワイトニング モイスチャーミルクの使用感

f:id:riricosme:20191118102921j:plain

オレンジの爽やかな香りがとても良い◎
香りが程よくてきつくないので、全身にたっぷりと使えます。

f:id:riricosme:20191118102927j:plain

テクスチャーはゆるめでとろみのある感じです。

f:id:riricosme:20191118102932j:plain

伸ばしやすく、馴染ませやすいボディミルク。
使用後は肌がとてもしっとりします。

肌にしっかりと馴染んでベタつかないので使い心地がとても良いです。
肌が保湿されて潤い、モチモチすべすべな触りたくなる肌に仕上がりました。

 

夜に使用して翌日の朝の肌はまあまあ保湿されていました。
触った感じはすべすべでサラッとしています。
乾燥する季節にも使えそうです。

 

リフレッシュプラス薬用ホワイトニングモイスチャーミルクは価格が安いので、惜しみなく全身にたっぷりと使えるのも気に入ってます。
多くのドラッグストアなどで取り扱っているので気軽に買えるのもポイントです。

 

リフレッシュプラス 薬用ホワイトニング モイスチャーミルクで肌は白くなった?

2ヶ月間腕に使用した変化はこちら。

f:id:riricosme:20191118102953j:plain

上が使用前

下が2ヶ月間使用後

若干肌が明るくなったような気がします。

ただ季節的にも紫外線のダメージに差があるのでボディミルクの効果なのかは微妙。
撮影時の光の加減にもよるので確実に白くなったのかは分かりません…。


ただ肌の質感はとても変わりました。
乾燥もなくモチモチとした肌になり嬉しい♪
美白効果は使い続けていれば期待できそうです!

夏に焼けた肌をこのボディミルクで秋冬でケアして、美白を目指したいと思います。

 

まとめ

f:id:riricosme:20191118102941j:plain

全身用のボディミルクとしてはとても使い心地が良かったです。
保湿力があり、伸びも良く肌に馴染みやすくてベタつかない仕上がり◎
美白効果も期待できそうなので継続して使ってみようと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ランキング参加中☆

クリックお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援クリックが更新の励みになります。

ぜひよろしくお願いします!