コスメオタクの体験口コミ美容ブログ

コスメの体験口コミをシンプルに分かりやすく記録中★基本プチプラ&韓国コスメ★たまにデパコス

レチノール配合☆豆乳イソフラボン オールインワンジェルのレビュー

 レチノールがお肌に良いというコスメ記事を読んで、レチノールが配合されたスキンケア商品が急に欲しくなり、ドラックストアでレチノール配合商品を探していると、なめらか本舗 豆乳イソフラボン オールインワンジェル(リンクルジェルクリーム N)を見つけました。

 

パケのレチノールという文字に惹かれて即購入。
レチノールはエイジングケアに効果的だそうです。
シワやシミの対策に良いかと思い使ってみたので口コミレビューします。
ちなみにコスメサイトの口コミも割と良かったです。

 

リンクルジェルクリーム N

ブランド名:なめらか本舗
濃 豆乳イソフラボン オールインワンジェル

f:id:riricosme:20190611221420j:plain

定価:1620円(税込)
容量:100g

 

 

詰め替え用もあります↓

 

リンクルジェルクリーム Nの商品説明

レチノール(保湿成分)を配合したジェル状のクリーム。
リンクルジェルクリーム Nはなめらか本舗オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液&これまで配合していたレチノール誘導体(パルミチン酸レチノール)に加え、純粋なレチノール(保湿成分)が新配合されています。


弾力感のあるモチモチな肌に。
お肌に潤いを与え、乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。
肌の潤いを保ってくれる高保湿ラップ処方を採用。


リンクルジェルクリーム Nはこれ1つでスキンケア(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果)が完了するオールインワンタイプ。

 

リンクルジェルクリーム Nの使用方法

洗顔後、リンクルジェルクリーム Nを手に適量とり、お顔全体にのばして馴染ませます。
朝晩お使いいただけます。

 

リンクルジェルクリーム Nの使用感

テクスチャーは重めでジェルというよりかはクリームっぽい感じ。
匂いは少しありますが気にならない程度です。

f:id:riricosme:20190611221416j:plain


もったりしているクリーム。

f:id:riricosme:20190611221413j:plain


伸びはとても良いです。少量でもよく伸びます。

f:id:riricosme:20190611221410j:plain

 


プラスに感じたこと
オールインワンなのでとてもでした。
これ一つでも割と保湿されます。
保湿力はある方でもっちり肌になり、プルプルな肌感になります。
しっとり保湿され、オールインワンだから時短にもなります。
濃厚なクリームで保湿されるのでエイジング効果も期待できそうです。

 


マイナスに感じたこと
高保湿なクリームだと思いますが、冬はこれ一つだと乾燥しそうで心配です。
部分的に乾燥しやすいところには別のクリームが必要だと感じました。
あとは使っていて浸透しにくいのと若干馴染みにくく感じる日もありました。


ベタつきが気になる、油っぽくテカるのもマイナスに感じたことです。
ベタつきに関しては軽くティッシュオフしてからナイトパウダーを使えば問題なかったです。
ただ個人的にベタつきがかなり苦手なのでリピはないと思います。

あと容器のデザイン的に衛生面が少し心配でした。

 

リンクルジェルクリーム Nはどこで購入できる?

私はドラックストアで購入しました。
色々な店舗で見かけたので比較的どこの店舗にもあると思います。


ネットでも販売してます。
公式サイト↓

noevirgroup.jp

価格もそんなに高くないので、試しやすいかと思います。

 

まとめ

f:id:riricosme:20190611221405j:plain
リンクルジェルクリーム Nは保湿力があるのでシワ対策には良さそうです。
レチノールの効果はまだ実感できていませんが、使い続けることで大きな効果に繋がると思うのでとりあえず使い切ろうと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中☆

クリックお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

応援クリックが更新の励みになります。

ぜひよろしくお願いします!